から

絵日記など

11月18日 熊本→鹿児島 251km


居心地の良かった熊本を離れ本日は国道3号にのっかり鹿児島へ~。


ちなみに一時間で進む距離は渋滞しなければ40kmくらい。街中では25kmくらいになってしまいます。


ヤシの木。


なんともいえない天気。とても暖かい。


このパンおいしかったです。砂糖の圧倒的力でごまかす甘さに感服感服。


鹿児島市内です。でかい。


沖縄行きのチケットをゲット。片道18000円は痛い。(マリックスライン


待合室。


桜島。モクモクと煙がでていました。


福岡に携帯の充電器を忘れてきたため(これはかなり凹んだ)ショップで充電してもらっています。沖縄が不安。


鹿児島よしばしの別れだ。


またも桜島。なんか小噴火していました。


沖縄行きの船の中。ざこ寝。24時間ただひたすらに・・・。クイーンコーラルという船。