から

絵日記など

お見舞いについて

幸せなことで何人かお見舞いに来てくださいました。

職場の先輩から「今日見舞いにいけたら行くぞー」

という連絡を受けていたので待っていると

0218
うおおお!

予想外にたくさん来てくださり、興奮しまくりでした。

さらに、

0219
なんと「うまい棒」を持ってきてくださった模様。

うおー、みんなありがとう!

うまい棒大好きっす!

02191

ってデカイよ。

その他、わざわざ四国のアンテナショップを探し、瀬戸内のフリカケ、ミカンキャンディー、タルトとおぼっちゃまくんコラボシール等・・・。

もはや何もいうまい。これらを満面の笑みで渡してくる人たちと一緒に仕事できて幸せです。

超迷惑かけているので復活したら仕事鬼がんばります!

差し入れ(?)つながりでこちらも素敵でした。

0220
0221

CDセット(本体付き)

本体まで貸してくれるところがすごいし、

CDが全部図書館レンタルというのもすごい。

タイトルもいくつかあげてみると、個性豊か

フィガロの結婚-モーツァルト

・たのしい英語の歌

・ふるさと民謡-四国

宮崎駿の雑感ノート

などなど、どこに出しても全く恥ずかしくない逸品ばかり。

さらに、

0222
五体不満足-乙武さん本人による朗読CD

く、この時期になんてシュールチョイス!

どうなろうとポジティブに行け!ってことなのだろうか...。

入院後半は体調も良く早速聞いてみました。

まずは

フィガロの結婚

こういう時くらいしかゆっくりと聴けないですよね。

0223

撃沈。

ごちそうさまでした。

気を取り直して

【四国の民謡】

おおお、松山城とかあってこれは興味あるなー

0224

轟沈。

ごちそうさまでした。

本当に色々とありがとうございました。確実に回復力が増しました!

次回は "父が来た"