から

絵日記など

父が来た

愛媛からはるばる父が来てくれました。

親にはいつも感謝しまくりです。

かなりマイペースな父、

到着し、怪我や入院の話が一通り終わった後、

0225

息子に向かっておもむろに携帯を取り出す父、

そして

0226

開けたとたん電池切れという離れ技を披露。

しかもまだ初日・・・、充電器持ってきてないらしいし、

0227

が、いたってマイペース。

機種は調べるとJ-PHONE J-K04 KENWOOD 2001年発売。

そら電池切れるわ。

さらに話は続き、ラジオのFMができたときの興奮、エアチェックの醍醐味、ラジオ短波の特徴等を一通り語った後「掘り出し物のラジオを探してくる」と秋葉原へ向かっていった。

実に30数年ぶりの秋葉原だそうだ。

うーむ、なんてマイペース。

その後も色々と助かりました。

ありがとう、父。

何度も書きましたが、やはり健康一番、元気ってすばらしい!本当身に染みました。

後、改めて家族や友達の素晴らしさ、ありがたさを感じました。

といったかんじで、3回にわたった入院レポートを終わります。