から

絵日記など

カッコイイダイエットコークを見てみたい!

DSC0103565.jpg

昔からコーラが好きです。毎日飲むというわけではないのですが、気が付いたらのんでいます。

 

何を思ったか飲んだ空き缶を捨てずに残すようになり、気が付くと結構な数になってました。なので空き缶を紹介していきたいと思います。

 

つまり今回は空き缶以外でてきません。でも、中身のなくなった空き缶にだってカッコイイところはあるはず!ってことでレポート開始。

 

 

DSC03534.jpg
ダイエットコーク3本。

 

DSC03535.jpg
堂々の3本。ちょっぴりカッコイイ。

 

DSC03536.jpg
ダイエットコーク10本ちょっと。

一直線、ちょっとカッコイイ。

DSC03539.jpg
28本ダイエットコークタワー。

 

DSC03540.jpg
28本。

 

DSC03513.jpg
ちょっぴりシャイな40本ちょっと。

 

DSC03514.jpg
ヤッタネ!60本超。

 

DSC03522.jpg
なんの70本!

 

ダイエットコークボーリング場を作ってみました。ちなみに左奥は熱狂する観客(を表現)。

 

DSC03523.jpg
臨場感をローアングルで皆様へ。

 

 

投げてみました。

 

DSC03522.jpg

 

一投目(動画)

 

 

ピンつえー。

 

 

DSC03522.jpg

二投目(動画)

ぬぅぅぅ。

 

DSC03522.jpg

三投目(動画)

 

結果1本。画面のぶれ方からどれだけムキになったか察してやってください。

 

DSC03566.jpg
ついに大台100本!

ちなみにここまでくるのに半年くらいかかってるヨ。

 

DSC03562.jpg
ダイエットコーク冷蔵庫。110本くらい。

冷えてくるとベコココと凹む空き缶続出。かわいいな。

 

DSC03530.jpg
コークドラえもん。約150本。のび太はどうかわからないが、少なくとも僕の夢はかなえてくれた。実はもう1パターンドラえもんを作成するも、どう見ても空き缶がバラバラに転がっているだけにしか見えなかったためにボツ。

 

 

さて、ここで興味のある方はダイエットコークの缶の音を録音したので聞いてみてください。

 

 

ダイエットコーク缶の音(動画)

 

 

 

DSC03546.jpg
スペースシップ(のつもり)何本かわからないけど170本くらい。

 

DSC03549.jpg
ローアングル好き。

 

結局数えてみると177本ありました。

 

 

せっかくなのですべて利用してタワーを作ってみることに。

DSC03542.jpg
とてもバランスが悪いので、油断するとあっという間に崩れます。しかも、見事に全部が崩れ去ってくれます。

 

DSC03543.jpg
ゴシャー。

 

 

涙をのむこと3回、ついに完成しました。

 

DSC03556.jpg

魅惑の11段ダイエットコークタワー。ここまでくるとかなりの確率でダイエットコーク空き缶はカッコイイ(はず)!

 

以上でレポートは終わりになります。結局カッコイイところが何処だったのかは非常に難しい問題でしたが、一つ言える事は一日で2本以上飲んだ日はなく、これだけ飲むのに1年かかったということです。自己満足万歳!

 

最後に180本近くダイエットコークを開封してきた私の手さばき動画でレポートを終わりにしたいと思います。動画からなにか感じ取っていただけたらうれしいです。

 

ただの開封動画

 

 

DSC03568.jpg