から

絵日記など

初マラソン

0268.gif
約20km。走る人にとってはたいしたことはない距離かもしれませんが、自分にとっては一杯一杯でした。

途中あまりのノロさに早歩きの人に抜かれました。てことで今度つくばで開催されるフルマラソンにチャレンジしてきます!

 

 

ランニングシューズ購入

0188.jpg
明日はついにマラソン。一切余裕なし、ネタなしのガチンコで走ってきたいと思います!目標は7時間以内完走!練習で住宅街を攻めてみたのですが超迷い、奇跡的に交番を見つけおまわりさんに教えてもらいました。

 

 

 

0274.gif
そしてつくばマラソンに参加しました。

 

どうにかこうにか初マラソン終了。人生で確実に3本に入るボロボロっぷり。本当に良い経験ありがとうございました。

 

0275.gif
途中から腹が空いてたまらなかった。後半は疲労もそうなのですが、手足の痺れに悩まされました。でも大多数の人はゴール後もぴんぴん。鍛えるてる人たちってすごいなぁと素直に思いました。同時に自分の情けなさも少し悔しかったです。

 

 

0429.jpg
マップ

 

0430.jpg
出発直前。ものすごい人だかり。

 

0423.jpg
トラック

 

0426.jpg
バナナって本当にすごい!

 

0427.jpg
激ウマ!

 

0428.jpg
あまりに体温が戻ってこないのでこちらもパクリ。

 

0424.jpg
ツクバエクスプレスを利用しました。

 

0425.jpg

 

 

0212.jpg
ゴールの瞬間を友人が撮ってくれました。

 

ラソン、皆さん一度は是非!