から

絵日記など

高校の時G-SHOCKがほしくてたまりませんでした

0214.jpg
先日飲んだ人がとても時計に詳しく、色々教えてくれました。かなり無知な自分に根気良く教えてくれて本当に感謝。世の中にはすごい技術がたくさんあるそうです。ちなみにそこにあったミニッツリピーターという技術で商品検索をしてビックリ・・・

0276.gif
> 桁違くね?


ものすごく速いタイピング動画

800点て。ちなみに自分はこちらで試して320点でした。精進あるのみ!

夢を自分の意思でコントロールできるようになるアイテム

レッツチャレンジ明晰夢

人を怒らせる方法というシリーズ「もらい捨て

自分的にストライクでした。何故か逆ギレ。他にも数パターンありどれも超シュール。

ものすごいタップダンス

あんぐり。

ものすごいぷよぷよバトル

これまたあんぐり。

walkというflashが好きです。サウンドが自分好み&マウスでちょっかいだすのがなんか楽しい。