から

絵日記など

帰省

久しぶりに実家に帰っています。

なんだかんだで結構帰省しているような気もしますが、

それでも懐かしいものが目白押し。

しこたま通った駄菓子屋、

田植えが終わるとカブトエビシーモンキーで賑わう田んぼ、

なんだかわからないけど変なにおいのする場所。

今では窮屈極まりないですが、20年前は足を伸ばして入ることができた自宅のお風呂。

やはり田舎はいいもんです。

夜が静かな田舎

DSC04290.jpg
明日久しぶりにシャンプーされるとも知らず涎をたらす犬。

友人とテニス。男子ダブルスVS女子ダブルスで惨敗・・・。ファイト自分!

「お手!お座り!ふせ!」など、犬の特技は様々あります。

ちなみにうちの犬はどれもできません。

ですができる技もあります。それを紹介したいと思います。

その1

「待てない」

その2

「少ししか待てない」

どこに出しても恥ずかしくない「少ししか待てない」

(^^)/


すごいイラスト集

圧巻。