から

絵日記など

10 旭山動物園の立て札がなんか面白い

0308.jpg
急に態度がでかくなります。急に態度がでかくなります。

ユキヒョウがとりあえずすごい。

0306.jpg
怒ってる?笑ってる?

みんなの目がかわいい。

0307.jpg
ワピチやべぇぇ。

オランウータン

0309.jpg
癒しに満ち満ちた瞳。

以下旭山動物園の景色

0328.jpg

園内は結構な広さだと思うけれど、「うわーうわー」連呼しながら駆け足でまわると3時間程でまわることができました。

0312.jpg

0325.jpg

ペンギンの散歩のときは激混みでしたがそれ以外、特に午後からは日曜日なのに結構ゆとりを感じました。

0326.jpg

晴れたり曇ったり雪だったり。

0327.jpg

0314.jpg
動物園、水族館好きの自分にはたまらない場所でした。また行きたいなぁ。あと、とりあえずみんな起きてなさすぎ。

0322.jpg
ホクホクのうちに食べればよかったメロンパン。外気に触れるところに放置してたらガッチガチ。でもウマウマでした。