から

絵日記など

おそるべし日焼け止めクリームの力

0352.gif
テニスの団体戦に参加してきました。3本ダブルス勝負。

テニスコートに12時間もいる長丁場、加えてありえないくらい快晴で肌こんがり。

試合のほうはなんとベスト4。自分は2勝3敗と全力でチームの足を引っ張ってきました。

準決勝では後輩がいる気色悪いくらい上手いチームにやられて(ムキー)しまいましたが

非常に楽しかったです。勝負のかかった試合での手に汗握る攻防や応援は本当に最高でした。

色々な方と知り合いになれたし、すごい人たちの圧倒的なプレーにテニス熱がボボー。


ディアドラカップ - フェレーロのテニス日記

後輩のページ。試合の内容とか。バってなんだよ!

テニス馬鹿の日記

現在PTR全国1位のやまごうさんのページ。試合結果等。