から

絵日記など

長野県飯田市で自然を満喫してきました(後編)

0489.jpg
まだまだ外は暑い。

0493.jpg
風がふくたびカラカラ、カラカラ。

0502.jpg
遊具

0524.jpg
車検から察するに1980年後半まで動いていたみたい。

信南交通Wikipedia

0522.jpg
あおあお。

0513.jpg
色づいていくものたち。

0535.jpg
昼の飯田駅。テーマはりんご。

0538.jpg
ホス、山さんから「p0nは当然大盛だよな」にこたえる自分。

0537.jpg
さくさくもちもち。

0536.jpg
ごちそうさまでした。

「隣のお客が大盛り頼んだのを見てちょっと脳貧血起こしそうになりました(笑)」

上海楼 - ラーメン夫婦坂より

天丼

0533.jpg
さくさくうまうま。

金万 - 伊那市近辺の食事処めもー!

0527.jpg
赤信号を見上げると気づいた。風越山

0529.jpg
電車に乗ってても車に乗ってても電線をよく見ます。

0528.jpg
山奥にも電線。

0531.jpg
電線なし。

0504.jpg
右からも左からもみーんみーん。

0505.jpg
全く差が縮まらないのでした。

0503.jpg
ホス、山さん、ホスのオヤジさん、こんな素敵な夏を本当にありがとうございました!またいきたいな。

前編はこちら