から

絵日記など

ソフトバンクの携帯なのですが

最近異様に迷惑メールが増えました。

下手すると朝起きると未読メール20通とかになってます。

0462.gif

的な絵日記を書こうとゴリゴリ落書きしていたら

たくましい働くお父さんができあがりました。

ちょっとアレ?って思ったので保留しました。

後日、マイソフトバンクで迷惑メールフィルターをONにしたら

一気にこなくなりました。すごいぞ!

0463.gif

的な絵日記を書こうとゴリゴリ落書きしていたら

女子高生ができあがりました。

・・・アレ?

↑みたいな絵日記はどうだろうと思い書いたのですが

全然でした。ごめんなさい。

でも迷惑メールフィルターはめっちゃすごいっす。