から

絵日記など

あ、ムリって思ったのは久しぶりだぜBランド

DSC08972.jpg
ランチで食べました。「ウプッ」って漫画の世界だけだと思ってました。

DSC08971.jpg

大徳川展で発散したエネルギーを取り戻すため、喫茶いしはらへ。

DSC08972.jpg

ふかふかの揚げパンの上にきらきら光る砂糖。

今にも語りかけてきそうな存在感プリン。

以上で紹介したどよれよりも甘~いアイスクリーム。

その間を埋めるミカン、クリーム、ミカン、クリーム、ミカン、クリーム、ミカン。

DSC08973.jpg

正直、味は全然いけます。おいしい。

でも問題は量だなー

多いわ!

天使が悪魔に変わる瞬間を味わった、

半分くらいで。

ごちそうさまでした。

そのほか詳細は、一緒に食べたうすさんのページにもあります。

喫茶いしはら - 思ふ壺

----------------------

どうでも良いですがコノ前日親知らず抜きましたゾ!