から

絵日記など

斜め屋敷の犯罪 - 島田荘司

0624.jpg
これはこれでありかも!って思いました。

って思ったのは職場では自分くらいのもんでした。

Apple Mac Music Video - YouTube

do it againといつのまにか自分も歌ってました。

【TAS】スーパーマリオカート 150cc 最速クリア動画21分27秒02 - ゲームで一休みしませんか?

初代マリオカート。異次元の速さ。

すっぽん料理大市

メニューは1点のみ!23,000円~。人生のうち一度はチャレンジしてみたい。

グリニッジ天文台

1990年にケンブリッジに移転し、現在は天文台としての機能は終わっている。

無響室

一度入ってみたいです。

ダニエル・オスト

随分前ですが、個展を見に行きました。終始圧倒されました。

<最近読んだ本>

明日生まれる卵はいくつ?

斜め屋敷の犯罪 - 島田荘司

Google誕生

ピカチュウげんきでちゅう