から

絵日記など

JRの通販カタログが素敵

0667.jpg

飛行機で時間があるときよく読んでいたのですが、

新幹線でJR版を見つけたので読んでみました。

とにかく「素敵!」の一言。

商品名も写真もとにかく素敵なのです。

あと言葉にできない何かがこみ上げてきました。

それがいったい何なのか僕にはわかりませんが、

喉の奥からこみ上げてきたその何かを皆様と共有できたらなと思い淡々と紹介します。

0638.jpg

イースね」

0639.jpg

「DVD/CDラジカセ」

真っ直ぐのストレート。

0640.jpg

「こだわりの黒シャツ3枚組」

ただの黒シャツには興味がありません

0641.jpg

「お台場・汐留のOLが選んだワイシャツ&ネクタイセット」

0642.jpg

「サクセススリム2枚組」

何気に左の画像もすごい。

0643.jpg

「アドベンチャーハット」

水に濡らしてかぶれば頭部がひんやり快適!

0645.jpg

「シルクトラベルシート」

それいいな!

0647.jpg

「ファミリージャンボプール」

びっくりジャンボな大型プールで、まるで海外リゾート気分の夏休み。

0648.jpg

「チャレンジャーバッグ」

想像でお楽しみください。

0650.jpg

「ガーデンエアレーター」

草刈じゃないのですね。

0651.jpg

「ガーデンバリア」

小さいほう。

0652.jpg

ブラックホール

FONTサイズ32でお願いします。

0654.jpg

ドッチーモ 4色組」

これは便利かも!(しかも4足)

0655.jpg

「伸び伸び梯子 伸び太くん2」

0656.jpg

「クールマット」

クール!

0657.jpg

アイスボディシーツ・ネオ」

アイス!!

0658.jpg

ドライアイスR快適クールケット」

ドライアイスキター!!

0659.jpg

「引出しいっぱい電話台」

むしろ電話台が付属?

0660.jpg

「ソーラーライト付き柴犬 ポチ」

ただいま~

0665.jpg

「犬猫用ファミネーター」

ごっそりとれとる。

0666.jpg

「ボンレスベルト」

※写真はイメージです。

0663.jpg

「探し物探知機「どこいっ太郎」

ノーコメントで。

0661.jpg

「天使の器 50」

ノーコメントで。

0667.jpg

たった一冊でこれだけ癒されるとは思いませんでした。

こういう遊び心のある名前や写真大好きです。

こんなのが2ヶ月に一回でてるなんて、

早速来月の出張が楽しみになってきました。