から

絵日記など

殺戮にいたる病 - 我孫子武丸

0615.gif

相変わらず通勤中ちびちびと本を読んでいます。

3月のライオン - 羽海野 チカ

ハチクロ大好きな自分またしてもどヒット。

殺戮にいたる病 - 我孫子武丸

ミステリーなのですが、完全にやられました。

なんと最後の最後まで全くオチがわかりませんでした。

思わず読み返してしまいました。

これはほんとに面白かった!

本獄窓記 - 山本 譲司

家族に宛てたエピソード、逆に家族からの手紙のシーンなど、

新幹線で読んでいたのですが、こみ上げてくるものを抑えることができず涙・・・。

経済ってそういうことだったのか会議 - 佐藤 雅彦、竹中 平蔵

文字を追ってる瞬間はほぅほぅと思うのですが、なかなか・・・忘れてしまうものですね。

面白かったけど自分の能力なら2回は読まないとでした。

あの金で何が買えたか - 村上龍

不良債権処理のために使われたお金を他に使ったら何が買えたのかをイラストつきで紹介。

興味深い、けれど途中で挫折しました。