から

絵日記など

友近890ワンマンライブ

0749.jpg

高校の部活仲間で昨年脱サラし、30歳までにオリジナル100曲制作、CDデビュー、100人ライブ、

カラオケ配信という目標を立てて頑張っている友近890のライブへ行ってきました。

以前のライブも味があってよかったですが、今回は練りに練られているなと感じました。

0751.jpg

100名を大幅に超えるお客さんで2時間半立ちっぱなしでしたが、とても充実した内容でした。

くじを引き、100曲が本当に歌えるかをチェック。

i-nos、中四国のゲストライブ、MCも楽しく笑わせていただきました。

最後にカラオケ配信の発表もあり、4つの目標すべてを達成したとのことでした。

いやはや頑張ってる人って本当にすごい。

0750.jpg

お土産としてピックが配られました。

恐れ多くもデザインでお手伝いさせていただきました。

高校の部活仲間4人で行ったのですが、昔話に花が咲きました。

みんな歳とったなー笑

--

友近890(やっくん)ブログ

今回のライブの感想も。

脱サラシンガー涼川ゆっくん@中四国のブログ

ゆっくんのブログ。いい声&トークおもしろかった。

i-nos

大人な声で迫力ありました。

前回友近890のライブへ行ったときの日記