から

うけなの日記です

カタヌキ漫画

0852.gif

今回は型抜きのお話です。

思い出したエピソードを書いていきす。

カタヌキとは

0854.gif

つまり次の黄色も成功しないと元が取れないシステム。

カタヌキの素敵なところ

0856.gif

0853.gif

0855.gif

地元情報をコメントいただいたので、訂正。

当時1枚100円ではなく50円だった。

成功すると50円とさらに2枚もらえていた。

あと確かに虫ピンでした!

でも虫ピンは大味なので、

自前の裁縫用の針を使ってた気がします。

0857.gif

0858.gif

0859.gif

唯一の証拠はバラバラになってゴミ箱入り。

たしか500円~1000円くらいだったように記憶してます。

0890.gif

0892.gif

0893.gif

0894.gif

長々と思い出話につきあっていただき

ありがとうございました。

--

随分前の記憶なので間違っている部分あると思います。

あくまでも「まぁこんな感じのものだったのね」

というスタンスで読んでいただけるとありがたいです。

--

カタヌキ(型抜き)をしてみました

勢いあまって購入したはなしです