から

絵日記など

大岳鍾乳洞など

0944.gif

ってことで気づけばマス釣りをしていました。

釣果はモリコシさんのホームページにて

0839.jpg

(他人の・・・。お願いして写真だけ撮らせていただきました)

その後は大岳鍾乳洞へ。

洞窟は本当にワクワク!

しかし、終始中腰での移動は骨が折れました。

東京の森と木|自然探訪ガイド|鍾乳洞・岩|大岳鍾乳洞

0837.jpg

まったく光が届かない場所ですが、ライトのまわりだけは苔。

0838.jpg

ゆきさんという受付にいらっしゃったおばあちゃん。50年もここにいるのだそう。

桜井の訣別」という曲をうたってくださいました。

夜は初の「くら寿司」に大興奮!

モリコシ夫妻本当にありがとうございました。

モリコシさんによるレポート

秋川渓谷でマス釣り

秋川渓谷でマス釣り・2

秋川渓谷で立ち寄り温泉