から

絵日記など

笠辺哲 - フライングガール その他最近読んだ漫画

すみません。

感想というか、ほぼメモです。

0840.jpg

笠辺哲 バニーズほか

どれも話がよく練られていて面白かった!

ショート、ショートの漫画版のような感じ。

笠辺哲 - バニーズほか(Amazon)

0841.jpg

笠辺哲 フライングガール

トッド博士、トッド番、助手の磯貝さん巨乳。

最近読んだコミックの中で1番面白かった。

笠辺哲 フライングガール(Amazon)

0842.jpg

倉田真由美 だめんず・うぉ~か~

駄目な男性を愛してしまった女性たちのエピソード。

皆さんタフで憎めない。

倉田真由美 だめんず・うぉ~か~(Amazon)

0843.jpg

安野モヨコ さくらん

吉原遊郭のお話。

安野モヨコ さくらん(Amazon)

おいらん - Wikipedia

0844.jpg

安野モヨコ 監督不行届

エヴァ不思議の海のナディアの監督さんである

庵野秀明さんと安野モヨコさんの新婚生活エッセイ。

子どのもの心を持った大人になりたい。

安野モヨコ 監督不行届(Amazon)

0845.jpg

こうの史代 夕凪の街桜の国

島原爆、現代。2つのエピソードからなっています。

くそー、この胸にこみ上げてくるものは何だ!

こうの史代 夕凪の街桜の国(Amazon)

こうの史代 - Wikipedia 

0846.jpg

竹宮惠子 地球へ…

遠い未来、人間が完璧にコンピュータによって生み出され、管理、統制されている世界。

30年も前に描かれた作品とは思えない、続きが超気になりますぞ!

竹宮惠子 地球へ…(Amazon)

地球へ… - Wikipedia

0847.jpg

櫻井リヤ 仮スマ

ほんわか。

櫻井リヤ 仮スマ(Amazon)

こちらでためし読みできます。 

0848.jpg

菊池直恵 鉄子の旅

く、地味に理解できてしまう。電車のたび良いですよね。

菊池直恵 鉄子の旅(Amazon)

鉄子の旅 - Wikipedia

0849.jpg

安野モヨコ 花とみつばち

かっこよくなって、モテたい、ヤリたい全快高校正のお話。

真っ直ぐで嫌味がなくて、うらやましい。

安野モヨコ 花とみつばち(Amazon)

0850.jpg

日本橋ヨヲコ プラスチック解体高校

心に闇を抱えまくりな高校正とその周りの人たちのお話。

日本橋ヨヲコ プラスチック解体高校(Amazon)

プラスチック解体高校 - Wikipedia