から

絵日記など

個人的おすすめ ノリノリソング neco眠る「ENGAWA DE DANCEHALL」ほか

neco眠る「ENGAWA DE DANCEHALL」

最近の若手インディーバンドが才能あふれまくりんぐな件について」を聞いていてビクンときました。PVよすぎる!!ちょっと座頭市

映像は坂本渉太さん(公式サイトでその他の動画見られます)

そんなわけで今回は最近聞いているテンション上がりまくりな曲を紹介です!イーハー

neco眠る「ENGAWA DE DANCEHALL (@下北沢BASEMENT BAR)」

ライブはこんなかんじ。めちゃ楽しそう!

Move Your Feet - Junior Seniorを思い出した!

neco眠る - 猫がニャ~て、犬がワンッ!

曲のテンポはやめて撮影してゆっくり再生?

二階堂和美さんの声癒されるわ~

あ~ふぅ~

andymori「everything is my guitar」

こちらもブログから!エイブシンイズマイギター!

THE MOONLIGHTS ザ・ムーンライツ 僕等の未来を

オメガリズム uplift spice

縦に揺れる!(高音質版

SNSD Girls' Generation Oh! Official Music Video (HD Quality)

毎回素敵情報を提供してくださるFresh News Deliveryさんで紹介されてて即気に入った曲。

韓国のアイドルグループ「少女時代」、韓国語で意味わからんのですが、耳に残る。

水樹奈々- DISCOTHEQUE

歌ってみた作業用BGM nonstop-mix Vol.1

こっちもノンストップノリノリ!

J-Hiphop(女性ヴォーカル)で作業用BGM

どれもテンションあがる!特に6曲目のB@by soul - jewelよいですぞ!らったった~

作業用BGM 邦楽R&B-RAP Twenty 4-7 ver.

George Baker Selection Little Green Bag

こんなのかっこよくカラオケで歌えたららなぁ。

257 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Bobby McFerrin - Don't Worry Be Happy

最後はクールダウン。まったりと。

--

過去の音楽紹介