から

絵日記など

最近の心が震えた言葉、動画など

0967.gif

↑こういう泣けた話ではなく、最近の心が震えた言葉、動画などを紹介します。

まぁ感動なんて人それぞれですが、備忘録も兼ねて。

▼アニメ

Out of Sight

音や匂いで広がる彼女の世界

最後の最後に意味がわかって余計泣いてしまった。

台湾の学生さんの作品。

TBSアニメーション 「CLANNAD AFTER STORY」公式ホームページ

家族愛のおはなし。残り5話くらいから涙腺崩壊。

泣きすぎて翌日顔がアンパンみたいに腫れた。

YouTube - CLANNAD AFTERSTORY18話 神シーン

↑ネタバレ注意です

▼ことば

死にたくない

守るものを持ったときの人の強さ

人生の過去に戻って「ありがとう」を伝えたい人、誰ですか? - Yahoo!知恵袋

たくさんの「ありがとう」

他人の何気ない一言に助けられた : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

時間があるときに全部読みたい

NOTEBOOK »NOTEBOOK» ブログアーカイブ » さようなら - KON'S TONE

映画監督今敏さん最後の言葉。なんて強い人なんだと思いました。

▼映画

「マイマイ新子と千年の魔法」公式サイト

「あっちの世界に行って帰ってこれないお父さん続出!」とか言われてみたら結構本当でした。愛媛の田舎はこんなかんじの場所が多いので余計に感情移入。

マイマイ新子と千年の魔法」90秒プロモーション映像

全天周映像 HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

タオル持っていったらグシャグシャになった。完結編が楽しみです。

▼舞台

2010年本公演「くちづけ」 - 東京セレソンデラックス

まだ見てなくて気になっています。

▼スポーツ

PL学園対横浜延長17回 - Wikipedia

「勝って泣く顔があります。負けて笑う顔があります。」

スポーツ見てて震えた瞬間 ニコニコVIP2ch

一生懸命から生まれるものは心を動かされます。

▼音楽

ピノキオPさんという方の作品が詩、曲ともにとても好きなので紹介します。

「eight hundred」歌ってみた【らりる】‐ニコニコ動画(9)

大切な人を嘘と本当の話で歌っています。

■ 恋するミュータント ■ 歌いました by ちぃ‐ニコニコ動画(9)

異形のミュータントが自身を作った博士に恋する歌

【Wendy】 ボーカロイドのうた 【歌ってみた】‐ニコニコ動画(9)

多種多様なうた

かりゆし58「アンマー」

カーチャン J( 'ー`)し

YouTube - [PV]風味堂 - ナキムシのうた

泣きたいときは泣こう

Couting song 数え歌 (Full)

最後はみんなのうたより。