から

絵日記など

気になったサイトとか 10月

■10/19

ワンパンマン

なんでもワンパンチで倒せてしまうヒーローのはなし。面白すぎて一気読み

お前らwww車運転しながら情熱大陸の曲かけろwwww - ゴールデンタイムズ

こういうノリ好きw

人に勧めたくてたまらない漫画言ってけ : 妹はVIPPER

ドリフターズ気になる

色使いが綺麗な画像ください:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

お金とは何か。贈り物とはなにか。*ホームページを作る人のネタ帳

母に1000円を贈る話がよかった

凄すぎる!磁場に固定された超電導体の量子浮遊動画: とみー

■10/17

マンガがあればいーのだ。 虫から人へ。「ハンター×ハンター」蟻編、8年超の歳月をかけて完結。

数年後に出るであろう単行本楽しみ

最後のプレゼントで号泣する女の子 | Hiroiro

1:40~ ほっこり

ドット絵ミクでsm12855300 ‐ ニコニコ動画(原宿)

キックパンチソーデナマイッ!

絵の練習をするときに参考になるサイトとモチベーションを上げる方法 | お絵かき速報!萌え絵上達法

Posemaniacs.com » 30秒ドローイング - 絵の練習用ポーズモデル

30秒ごとに様々なポーズ

Intuos4 PTK840を買いました。Intuos3を購入してから5年。PTK-640と迷った・・・。

とりあえずデカイです。細々ショートカットが割り当てられるのが良い感じ。

がんばって慣れる。

「ほこ×たて」緊急解説 | 製造現場ドットコム

先日はじめてみました。面白いなぁ。

世界で最も過酷なアドベンチャー・レースに、日本人2名が参戦 Red Bull X-Alps 2011 開催

「ルール」の部分読んでつば飲み込んだ。めちゃ厳しい。

NHKの特集で知りました。

暇人\(^o^)/速報 : 赤外線で撮影した写真がふつくしい・・・ちょっと見てみ   小ネタ集 - ライブドアブログ

5分でデジ絵の見栄えが格段に良くなる!色調補正・グロー効果まとめ | お絵かき速報!萌え絵上達法

グロー効果、ディフュージョン

NHKさんの動画 | Facebook

「「12万人をフォローしているタイムラインってどんな感じなのでしょうか?」というお問い合わせを時々いただくので、NHK_PRのタイムラインを1分間だけ、みなさんも体験できるようにしてみました。自動的にリロードする設定にすると、こんな感じです (*´д`*)~з」

神業レベル! グルグル円を描くだけで名画「モナリザ」や「ゴッホ」を描き出す男 – ロケットニュース24(β)

【歌ってみた】 LOL -lots of laugh- 【Wendy】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

■10/3

東京ガス CM 家族の絆・お弁当メール篇

先日偶然テレビで見かけて泣きました。YouTubeでまた泣いた。

自分も高校ずっと母がお弁当作ってくれました。

ひっくり返しても落ちないギッチギチに敷き詰められたごはん。

いくら感謝しても足りません。