から

絵日記など

11月25日 高知→徳島→香川


道の駅で寝てましたが、あまりの寒さでやはり深夜2時起床。今日はあいにくの雨で、しとしとと冷たい雨粒が落ちてきています。奥の方にちゃりで日本一周しているおっさんのテント。

出発。


しかし雨に屈していた以前の僕ではありません完全防御。グローブと靴をコンビの袋で包みます。これが効くんですよ。大阪あたりでこの技を覚えました。見た目はアレですが。


7時30分 室戸岬到着。


このあたりは本当に波がたかったです。


ドッパー


ザザー


室戸岬とたかはし。


駐車場。

岬を後にする。


11時30分 でけぇ自己紹介だ。


13時20分 さぬきうどん。ずるずる。

結局愛媛に入ったところで、今日は終了。

雨の日は写真とか少ないのです。すまんです。

今日出発して走行距離が1万キロを超えました。

明日はついに実家に帰ります。つまりゴール。ついにここまできちゃいました。うおおおお、四国はえー。