から

絵日記など

今日は歯医者の日

0189.jpg
先週のシューズ、バッグに続きラケットも購入。形から入るのもいいですね。ってことで恒例テニス行ってきます~。

DAFT PUNK-around the worldのPVがなんともいえず素敵です。見ると(自分は)元気になれます。

0182.jpg
先日に前の職場の人たちと飲みました。初めての屋形船。思ったよりも揺れて、船酔いをする人はキツそうでした(自分含)。ガンダムでは群を抜いてギャンがカッコイイとか猫目小僧(音有り)は要チェックとか素敵な話たくさんありがとうございました。

0169.jpg
試打ラケットを借りてやる気十分今日はテニス。朝8時15分集合。いってきます。

夜は前の職場の人たちと食事。楽しみだけどちょっと緊張っす。

0168.jpg
うっかり寝不足です。

ジャックラッセルテリアちょらさんが半端なく素敵!

0265.gif
バガボンド24巻を読みました。グーグルアースで一人ナイル川河口から源流をめぐる旅をしてみました。さすが世界一長い川です。

世界一の一覧 - Wikipedia