から

絵日記など

ダイノバイザー

PS3とかwiiとかいうものすごいゲームが発売になりました。

でもなかなか手に入らないらしい、発売当日には行列までできたそうで大きく報道されました。

 

でも僕だってゲーマーのはしくれ、どうしても手に入れたかったんです。

 

だから大人のオークション。

 

オークションだと手に入らないものがないとまで言われてる。でも値段が恐ろしいほどに動く。そりゃ人気商品ともなればプレミアがつくのも無理がない。

 

でも僕は落札しちゃいましたよ。

 

もうね、大人買い

 

 

0219.jpg

スペランカー

 

あ、もう一回言うね「スペランカー

 

うん、えっと、たしかになんか違うなって思ったけど、僕の運命の出会いは決してPS3でもなければましてwiiでもなかったんだ。

 

FC(ファミコン)。

 

wiiのコンセプトの一つである「本来のゲームの面白さとはシンプルで誰もが遊ぶことができる」つまり原点回帰。そういうことであればまんざら間違ったチョイスではなかったはずである。

 

 

ただ肝心の本体を持ってない。さすがに本体ないとスペランカーをプレイできない。

 

本体めっちゃほしい。

 

だからまたしても大人のオークション。

 

そして狙いを定めて、

 

 

0220.jpg

HORIパッド

 

あ、もう一回言うね「HORIパッド」

 

 

サンタさんがそっとファミコン本体をプレゼントしてくれない限り未プレイのまま年越す方向で。

 

(テレビ観ながらHORIパッドいじってたらかなりBボタンがなじんできました。)

 


スペランカー

こんな意味だったんですね。

泣ける2ちゃんねる

最近知りました。まいりました。

フェネックとコーギー

かわいすぎ。

アルパカ

かわいすぎ。