から

絵日記など

7 一発逆転流氷ウォークが実現した瞬間

0314.gif

0315.gif

移動。

そして、それっぽい場所を発見し、ついに流氷たちとご対面!

0285.jpg

0316.gif

うひょー。

0286.jpg
味あまりしません。(参考:味について

そして、そして

やりました!

「流氷ウォーク!!」っぽいの

ぽいのできた!!

えっとちょっと想像とは違ったかもしれないけれど、

ただ残った雪の上を歩いただけかもしれないけれど、

でも少しは流氷の成分が残っていたと思いたいっす!

ウオー。

その後とてもおいしい水が湧き出ていて、お参りすると「運が来る」と言われる「来運寺」につれてってもらいました。そして斜里駅まで送ってもらい二人と別れました。たくさんの興味深い話、面白話聞かせてもらいました。エイさん、エイチさん本当にありがとう!人の出会いってスゴィ!

そんなわけで散策もできたし一応流氷にも出会えたし大満足!次は旭川ー!

0288.jpg
一番流氷が残っていたところでパチリ。