から

絵日記など

テニスの試合にでました

0370.gif
果たして間に合うのか!(間に合いませんでした)

0371.gif

0384.gif

全員高校の部活仲間です。エイチとのダブルス。yanaは(何故か)監督兼応援。ティーは打ち上げから参加。

2 - 友

0372.gif

3 - エイチ怒る

0373.gif

4 - 乗り換え

0378.gif

0377.gif

5 - 予選開始

0379.gif

6 - みてなって

0380.gif

7 - それって褒めてないよね

0381.gif

8 - 試合は6ゲームとられたら負けである

0382.gif

9 - 運動後のビールは格別です

0383.gif

10 - 酔っ払いは敵にまわすな無視すべし

0385.gif
0386.gif

11 - お疲れ様でした

0387.gif
その後、カラオケしたりDS大会したり結局夜中まで遊び倒しました。安っぽいまとめですが「こういう仲間がいて本当幸せだな」と思った一日でした。だらだらと続いた「テニスの試合にでました」ようやく完です。特にオチとかなくてすみません。


衝撃の廃墟/旧長崎刑務所を訪ねる - デイリーポータルZ

使われなくなってからそんなにたってないのに・・・。

1歳児のとんでもないブログを発見 - 日刊スレッドガイド

もう少し大きくなって文字の意味を知ると彼はどう思うんでしょうか。和み。ダジャレスケッチもやばいです。