から

絵日記など

サッカー観戦

DSC08820.jpg
前回の初プロ野球観戦に続き今回サッカーを観てきました。半端なく楽しかった!

あとありえないくらい寒かった。友人が毛布とか持ってきてて、最初それ見たとき正直ウワーやっちゃったよコイツまだ11月中旬だぜ?とか思ってごめんなさい、ものすごくごめんなさい。全力でしがみ付きました。神!

DSC08820.jpg
両チーム「ウォー」ってなってるところ。

DSC08821.jpg

左のほうで「ワー」ってなってるところ。

DSC08822.jpg

びったり芝に張り付くラインズマン

DSC08828.jpg

0-0ハーフタイム中に大移動なカメラマンさんたち。

DSC08830.jpg

引き続き移動中なカメラマンさんたち。

と、それを眺めている(風に見える)選手。

DSC08834.jpg

観客席から。思った以上に近い。

DSC08836.jpg

4万人以上の国立競技場。

DSC08841.jpg

とても明るい。奥は新宿。

DSC08844.jpg

何かが奥で踊ってた。いよいよ後半開始。

DSC08846.jpg

グリングリンな映像の人たち。

DSC08849.jpg

0-0引き分けでオリンピック出場が決定。

DSC08856.jpg

一瞬に感じた90分でした!

------------------

してみました一覧