から

絵日記など

メロンパンナちゃんのメロンパンに出会った日

DSC09006.jpg
メロンパンナちゃん・・・。

メロンパンナちゃん?

DSC09000.jpg

ということで、汐留を歩いていると日テレアンパンマンテラスを見かけたので立ち寄ってみました。

DSC09001.jpg

アンパンマンが運転してた。

DSC09004.jpg

店内ではなんとアンパンマンのアンパンなど、各種パンが販売されていました。

メロンパン好きの自分は、メロンパンナちゃんのメロンパンを購入。かわいい袋に入れてくれました。

DSC09006.jpg

んでドーン。

先輩いわく「目が違う」と。

自分もそう思います。

DSC09003.jpg

コレはまだ全然アリ。

DSC09002.jpg

まぁ、コレが初見ならナシだけど、自分のに比べたらアリ。

DSC09006.jpg

後ろの友人にも見せてみると

「目が違う」と一言。

自分もそう思います。

目玉も目自体も寄り・・・すぎ?か?

作り手の豪快さが偶然作り出した快作だと信じたい。

ってことでネット上で探してみました。

そしたら発見!メロンパニストのススメというサイト。

見て驚きました

そして自然と以下の言葉がでてきました。

「自分だけじゃなった」と。

DSC08996.jpg
すっかりクリスマスモードの日テレ前でした。