から

絵日記など

200712 備忘録

■画像

クター

猫が飛んでる瞬間画像

【2ch】日刊スレッドガイド : 神々しい生き物の画像ください

アルパカ。

お絵かき掲示板:Hey Jude - クリエイター 伊太郎によるイラスト

手描き・・・。

■動画

YouTube - Walkman Project Long Advert

一人一音担当。どんどん音が増えていって一番最後全員でしめる。なんかこういうのいいなぁ。

チェスボクシングの試合風景:ひろぶろ

シュール。でもシビア。

YouTube - 【感動するCM】maxell 大人になったジブンへ ~ずっとずっと新留小学校篇~

アガー、こういうのは弱い。

スピードネーター: FUJIWARA原西の一発ギャグ大全

一度見たら止まらなくなる。マンションの住人達を観察するFLASH。*ホームページを作る人のネタ帳

確かに何度も見てしまう!

体育の「手押し車」レースで圧倒的な速さを見せつける二人組:ひろぶろ

最後のピョーンでブフォってなった。

動画曰く「楽器なんて弾けなくたって音楽はできる」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

無重力の宇宙生活を見てみる at NewsWalker.NET

【2ch】ニュー速クオリティ:Youtubeで観る未来技術

未来!

■知識、お役立ち

どうして、左利きより右利きの人が多いんですか? - Yahoo!知恵袋

Yahoo!辞書 - じょう‐そう【情操】

Yahoo!辞書 - すべての辞書 - 僭越

Yahoo!辞書 - ぼく‐とつ【木訥・朴訥】

チロルチョコ株式会社

こういう会社名だったのですね。

「どれにしようかな、神様の言う通り」の後には何と言葉を続けますか? - Yahoo!知恵袋

「鉄撃ってバンバンバン、もひとつおまけにバンバンバン」でした。

「ギャフン」の語源を教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋

相手を驚かせながらも認めさせてしまうことから「ぎゃふん」という言葉になったそうです。

愛媛松山銘菓の「一六タルト」を母が大好きなんですが、形状はどう見てもロールケ... - Yahoo!知恵袋

「の」の字が標準だと思っていた・・・。

タルト (洋菓子) - Wikipedia

トルテ - Wikipedia

ぐるみって何? - Yahoo!知恵袋

着ぐるみのぐるみって何?って思ったので調べました。

この世界で一番怖いのはなんでしょうか? - Yahoo!知恵袋

【2ch】ニュー速クオリティ:睡眠時間ってすげえ無駄な時間だよな

至福の時です、特に二度寝。寝すぎた後のなんとも言えないあの気持ちといったらもう。

睡眠 - Wikipedia

キリン寝なさすぎ。

スライドパズル

頭の体操にどうですか?

iTunesをもっと便利に使いたい

マルクス兄弟 - Wikipedia

メガ、ギガ、テラの上の人。

一十百千万億兆・・・の続きと0、1の方、つまり割分毛・・・の続きを教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋

中華料理の食べ方のマナーを教えてください。チャーハンが出てきた場合、平たい皿... - Yahoo!知恵袋

食事の時、箸を持っていない手をテーブルの上に置いておく理由等ありますでしょう... - Yahoo!知恵袋

切る (調理) - Wikipedia

面取り

北海道の室蘭では「焼き鳥」に鶏肉ではなく、豚肉を使うそうですがどうして「豚肉... - Yahoo!知恵袋

古川中央眼科[目はどんな仕組みでぐるぐると動くようになっているの?]

山羊さんは高いところが好き。 - グリーン牧場飼育員日記 - Yahoo!ブログ

山羊さんと羊さん。こんなところに違いが!

歯磨き - Wikipedia

毛布は表が気持ちいい ていうか「ぬ」って何だよ!現象について考える

ゲシュタルト崩壊

田中久重 - Wikipedia

東洋のエジソン

聞いて泣けてきた曲ってありますか? - Yahoo!知恵袋

高田馬場

上りと下りで微妙にメロディが違う!

1+1=2の証明って? - 教えて!goo

■サイト

手書きブログ

楽しい!

お部屋晒し.com5

きりんファンクラブ

はすぴー倶楽部

トーストブログ

ファミクリ!

全部のファミコンソフト(1241本)クリアに挑戦してます。スクリーンショット付き。

メインページ - アンサイクロペディア

藤井組クリップ

「そこパンクしてるんじゃないの?」: レシピ

めちゃシンプル!

パックンマックンのウィークリーライフ

ちょびっと英語。

■映画

舞妓Haaaan!!!

楽しかったー。堤さんが三丁目の夕日と少しかぶった。続楽しみ(DVDレンタル待ち)。

♪ 迷子の警察音楽隊 ♪

観たい!

■その他

クロノ・クロス - Wikipedia

クロノ・トリガーをまずは(いつか)クリアしたいです。

ゼノギアス - Wikipedia

思春期の自分にクリティカルヒットクロノ・トリガーをやってみたいです。

シリーズ一覧 | ボンバーマン 公式サイト

こんなに出てるなんて。

焼き豚玉子飯は今治にありました。 - 栄養士ムカつき日記 - Yahoo!ブログ

前回はこちら