から

絵日記など

漫画

0591.gif

友人と漫画の話で盛り上がった結果、たくさん貸してくれ、読み漁りました。

小さい頃よく何も考えず休日丸一日漫画読めたらどんだけ幸せだろうって思いましたが、

まさしく今!

どれも本当に面白かったのですが、中でも「不思議な少年」、「もやしもん」、「それでも町は廻っている」、「プラネテス」は相当キました。機会があれば是非トライしてみてください。

何回目かわかりませんがスラムダンクも読みました。今回だって号泣。

友人超ありがとう!!

--読んだリスト--

それでも町は廻っている - 石黒正数

もやしもん - 石川雅之

週刊石川雅之 - 石川雅之

宙のまにまに - 柏原麻実

プラネテス - 幸村誠

ヴィンランド・サガ - 幸村誠

しあわせ - 戸田誠二

生きるススメ - 戸田誠二

ほしのこえ - 佐原ミズ

東京マーブルチョコレート

時をかける少女

ひみつ戦隊モモイダー - 藤沢とおる

ダーリンは外国人 - 小栗左多里

よつばと - あずまきよひこ

不思議な少年 - 山下和美