から

絵日記など

最近聴いた元気がモリモリ沸いてくる曲

Let's Groove - Earth wind and fire -

仕事でしょんぼりしてると先輩が「これ聴いて乗り切ろう!私は既にヘビーローテ中。」

めっちゃ元気でました。

ので、最近聴いた元気がでる曲を備忘録も兼ねて貼り付けます。

September - Earth, Wind & Fire

Let's Grooveと繰り返せばシナジー

バーデヤー。

斉藤和義 - 大丈夫

「歩いて帰ろう」もセットで。

Abba - Dancing Queen

Petula Clark - DownTown

最近知ったわけではありませんが、元気でる一曲。

i-dep "Rainbow" (MV)

リズムが気持ち良いです。

KOKIA - dandelion

いい曲やわー。

Nolans - I'm in The Mood For Dancing

Barry Mann - Who Put The Bomp

The Emotions - Best of my love

ダンスも真似るとすごく元気になれます。

ヨッシーアイランドの曲弾いてみたよ♪

やったことある人にはささるはず!

一人で情熱大陸とかセッションしてみた

一人で全部こなしています。動きがコミカル。

メルト-Band Edition-女性キーVer-歌ってみました。by歌和サクラ

爽快。

スーパーマリオでウエスタンショーに絵を付けてみた

でっていう。の意味を最近しりました。

ヒャダインさんのシリーズはどれもいいです。

Outkast - Hey Ya!


邦楽大好きな自分ですが、最近洋楽に興味津々。

相変わらず単純なので、まずは1950年くらいから売れた曲を中心にYouTubeを巡っています。

いい曲たくさん!そんな中でこのHey Ya!にも出会いました。

めっちゃノリッノリ!観客すごすぎw

アウトキャスト - Wikipedia

■その他

ニコニコ動画で男性が女性の声を出すという動画を見かけます。

その中からひとつ、りゃくさんという方で歌の途中に声がどんどん変化していきます。

遅ればせながらエアーマンが倒せないを歌ってみた。

その他にもたくさんあるのですが、ピコさんのこれとかこれとか同一人物にはとても思えません。

Me Singing A Whole New World Disney's Aladdin Nick Pitera

高い声といえばやはりこちらも。

■おまけ

横山輝一「SOMEDAY」

すごく懐かしいので。

当時TSUTAYAで縦長のシングル借りまくってカセット(ハイポジ)に録音しまくってました。

元気のでるオススメ曲ありましたら是非おしえてください。

さー来週もファイトぢゃー。