から

絵日記など

本とかDVDとか

0691.jpg

友人に借りてとても面白かったので購入(1巻だけ)

以下備忘録

■本

経験を盗め - 糸井重里

普通に生活してるとなかなか経験できない世界をちょっとずつ覗くことができます。

睡眠のはなし、骨董のはなし、風邪のはなしなどたくさん。

チーム・バチスタの栄光 - 海堂尊

現在読んでます。上が終わったところでドキドキ。

先がきになるー。

■コミック

くま夫婦 - 中央ヤンボル

いつもお邪魔してます!こんなにお酒飲んでるとは。

僕の小規模な失敗 - 福満 しげゆき

僕の小規模な生活 - 福満 しげゆき

コマわりとかものすごく個性的!

おもしろかった~。

毎日かあさん - 西原理恵子

あまり感情移入しなかったのですが

最終巻で崩壊。結末・・・。

グレゴリ青山の もっさい中学生 - グレゴリ青山

おもろい!

岳 - 石塚 真一

そよさんに教えていただた。ようやく読めました。

さっそく1巻からやられました。

21世紀少年 - 浦沢直樹

さよなら絶望先生 - 久米田 康治

わにとかげぎす - 古谷実

マンガ 日本の歴史 - 石ノ森章太郎

■映画

久しぶりにDVDを借りました

Before Sunrise

Before Sunset

これも数年前友人にすすめてもらったもの。

すごく台詞が多くて、長まわし!

胸がキューンなりました。

以下はこれから。

ALWAYS 続・三丁目の夕日

ミリオンダラー・ベイビー

ナビィの恋

モリコシさん本たくさん貸してくれてあざす!

あと元気が出る曲にいくつか追加しました。