から

絵日記など

メダルゲーム 魔拳王 悟空もどきとロボコップもどき

f:id:pupupu:20200812210059g:plain

負けた時に声が出るのですが、しっぽあるほうは別としてロボのほうそんなん言うのかと思っていました。色々突き抜けてて頼もしい筐体だった。

 

この記事を書く際、「メダルゲーム えめぇんだよ おととい来い」で検索しまくったのに結局分からなかった。

 

さらに調査。「メダルゲーム ロボコップ 悟空」で検索

「魔拳王」と言うらしい。

 

ロボコップもどきに負けると「おとといこい」

孫悟空もどきに負けると「逃げんなよ」

 

「えめぇんだよ」じゃなかったorz

画像がない。みたいぃぃぃ。

  

「魔拳王」2011年7月ついに写真発見!

アニマ・ムンディさんが温泉で発見し、送ってくれました。

「温泉でレトロゲーム発見 ロボコップと悟空?」 - Instagram

Twitpic

f:id:pupupu:20200812210310p:plain

  

「じゃーんけーんぽーん!!ズゴー」(2ちゃんねる)

ν速オルタナティブ : じゃーんけーんぽん!あーいこーでしょ!あーいこーでしょ! ズコー

 

関連エントリー

ジャンケンマン フィーバー