から

絵日記など

セグウェイに乗ってみました

「何事も経験」

今回もこのマジックワードのもと

セグウェイを試乗してきました。

操作は簡単で体を前に倒すと進み、逆だと後退

ハンドルを傾け左右に曲がります。

7名でチャレンジしましたが誰もコケることなく

3週目あたりからセグスマ(セグウェイスマイル)がこぼれます。

また、背筋がスッとして気品がでます。

王子!」「手ふってる!」「馬に乗ってるみたい!

って褒められたので満足しました。

<詳細>

虎ノ門駅すぐ

試乗時間は10分で1000円

約40分ほど待ちました

1/31(月)までのようです

SEGWAY TRIAL TOKYO - 都内で唯一のセグウェイ体験スポット