から

絵日記など

気になったサイトとか 9月

■9/30

暇人\(^o^)/速報 : 【中国】みんなですやすや 赤ちゃんパンダ12匹が可愛すぎる(`ハ´*) - ライブドアブログ

【ゼノギアス】ロボットに乗って運命に立ち向かう【実況】part1 ‐ ニコニコ動画(原宿)

シリーズ100以上あります。時間あるときにみたい。

■9/28

25人の偉大な作家たちが死の間際に発した言葉:らばQ

ゆるキャラ(R)グランプリ2011

滋賀と埼玉のエントリー数が荒ぶっている。バリィさん頑張れ!

■9/27

「オリジナル10000users入り」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]

どのイラストもため息

中年男性「昔の漫画は面白かった。時間を忘れて読み漁ったし何度も繰り返し読んだ」 今は?(´・ω・`)|やらおん!

『「昔のクルマが楽しかった・・」ではなく「その時の自分が楽しかった」だと思いますよ』

【全部オタマトーン】ワールズエンド・ダンスホール【弾いてみた】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

オタマトーン」という単語覚えた!

新開発の音声振動レシーバーを搭載したスマートフォンの試作について〈参考〉 | 2011年 | KDDI株式会社

■9/21

世界初の「完全」人工光合成に成功 豊田中央研究所 - MSN産経ニュース

「CO2を『資源』に活用できる可能性が開ける。エネルギー問題の解決につながれば」と話している

ユメネコ 歌ってみた【えいちぴよこ】 - YouTube

イントロから気持ち良いです

台風でビルがミシミシ揺れていました。

■9/20

酸素は体内でどのように使われますか? - Yahoo!知恵袋

哺乳類はどうやって体温を生み出しているかという疑問が湧いて調べてみました。

そして理科の授業で習ったきがしないでもなかったです。

エネルギー保存則とは、エネルギーが勝手に発生したり、消えたりしないものだとと... - Yahoo!知恵袋

バカな質問と思わずお答えお願いします。 - Yahoo!知恵袋

このあたりも。

「宇宙の渚」が凄すぎる!! それは地球と宇宙の間の不思議な世界:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

テレビで見てたのですが、口ポカーンの連続でした

■9/17

写仏のご案内 浄土宗鎌倉海光山慈照院_長谷寺

「写仏」とは、経文を写す「写経」と同じように、仏さまの姿を描き写すことです

「しゃ、しゃふつしたいんですけど」

しゃぶつですね。」

黙々と写してきました。肩バッキバキになりました。

■9/17

妹に絵の感想とアドバイスをもらうスレ | お絵かき速報!萌え絵上達法

言葉のドンキでドヌドヌドヌ

こ‐そく【姑息】 の意味とは - Yahoo!辞書

もともとは一時しのぎという意味だそうです

ハルシオン・ランチをまとめ買い。2巻完結。

テンポの良さとサブカル、ネット用語連発で自分にとって面白すぎる漫画でした。

■9/16

ルンバの無駄な頑張りを実況したツイートを集めた - NAVER まとめ

「出かけるときにルンバに掃除を頼んで帰ってきたらでかいゴミを吸ってソファーの下で気絶してた。ルンバの為に部屋を掃除しないと」

「イヤホンがルンバに食べられた」

93%が今後も利用したいと答える「ルンバ」の魅力とは? : ライフハッカー[日本版]

■9/14

何度見ても笑えるコピペ100選:ネットのお話 ブログ(^ー^)

映画史に残る名シーン - まめ速

旦那が何を言っているかわからない件

末永く爆発しろ

■9/13

SUPER MARIO CEREMONY -The 30th Anniversary Medley- - YouTube

ヒーウィゴー!

Wacomが新液晶ペンタブレット「Cintiq 24HD」を公開!発売予定日は10月1日 | お絵かき速報!萌え絵上達法

チンティックって読んでました。正しくはシンティックらしい。

今日も月が綺麗ですね。

■9/12

暇人\(^o^)/速報 : 【宇宙ヤバイ】木星の嵐が凄すぎる - ライブドアブログ

床屋で眉毛ごっそ削られました。

■9/11

れとろげーむまにあ: クソゲーのしくみ

理不尽さが面白かったりも。

今週頑張れば三連休やー!

■9/8

飛行機のパイロットは航行中、トイレはどうするのでしょうか? - Yahoo!知恵袋

UFOのオモチャの動きが凄いんだけど、Amazonの評価も凄い | Hiroiro

これすごい!と思ったらたしかにAmazonのクチコミもすごい!

オススメのゲーム音楽

■9/7

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:ウズベキスタン戦での大苦戦に、改めて「アジア予選」の面白さを感じた件。 - ライブドアブログ

サッカーの試合が終わると毎回更新が楽しみなブログ。

USBポート付きの自転車が登場 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

■9/6

iPhoneでの文字入力。ぜひ覚えておきたい便利なTips。

「キーボードを素早く切り替える」これ便利!

暇人\(^o^)/速報 : 【栄養ドリンク】レッドブルはなぜ、バカ売れしているのか - ライブドアブログ

初めて飲んだ!うまし!

人気作家のWeb限定作品は必見! 無料で「マンガ」が読めるサイト - はてなブックマークニュース

時間見つけて隅から隅まで読みまくりたい

地球のものとは思えない緑のモコモコした植物「ヤレータ」:らばQ

"成長速度は遅く、多くは3000歳を超えています"

<台風12号>「一緒にいれば」出勤直後、家流れ妻不明 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

最後の2行がとくにきつい・・・

約200万PV/日のモンスターサービス、ザ・インタビューズの中の人にインタビューしてみました! » SHINGOLOG

知らんかった

[iPhone][無料] ラッキーボーイ1(無料漫画) | iPad iPhone Wire

1コマでどんどん読んでいくスタイル

高画質【ろん×Junky】スイートマジック【『&』Track 01】NNIオリジナル曲 - YouTube

どんどん盛り上がる曲。PVもめっちゃかわいい

■9/5

山陰中央新報 - 卵かけご飯日本一決定へ 過去の優秀作人気投票

ジュルリ

【商業デザイン】技ありパッケージいろいろ(画像50枚) : デジログ!

「魔法」の設定がめちゃくちゃ練られてる作品を教えてください! : デジタルニューススレッド

超訳コネクト 英『EMPIRE』誌に掲載された宮崎駿監督インタビューの日本語訳

■9/2

本来バラバラなものを整理整頓することで不思議な感覚を生み出すアート - GIGAZINE

片付いていく過程フェチにはたまらんはず

読了。相変わらず面白すぎ!

■9/1

Sukima Windows Plus: 「あるあ・・・」「ねーよ!!」

画像

Twitterのフォロワー同士なら電話番号なしで通話できるiPhoneアプリ「OnSay」登場 | RBB TODAY (エンタメ、その他のニュース)

カオスちゃんねる : 面白いWeb漫画教えてください

いつも無条件でブクマ

@nifty:デイリーポータルZ:ぼくとドラえもん・藤子F不二雄ミュージアムに行ってきた

いってみたい~

父が事故で亡くなりました。私はどうしたら許されますか。 - Yahoo!知恵袋

こういうのアカン・・・

人類の歴史に残る15冊の奇妙で謎めいた書物 » SEO Japan

暇人\(^o^)/速報 : モンドセレクションってなんなの? 受賞してる商品がやたら多い気がするが - ライブドアブログ