から

絵日記など

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読み方

バガボンド22巻を購入。どのキャラクターも味があってよいです。 1日で3回通読。 通勤中は相変わらずちびちび小説を読んでいます。 今は「浅田次郎-地下鉄に乗って」"ちかてつにのって"だと思って先輩に伝えたら、 即座に"メトロにのって"と正されました。 …

プッチンプリンとDVDとドットプチプチな週末

久しぶりにDVDを観ました。「いまを生きる」ロビン・ウィリアムズ主演の映画。やっぱり映画って良いですね。 映画って実は大学卒業する頃(2002年)までほとんど疎遠でした。それじゃぁいっぱしの社会人にはなれないんじゃない?ドラえもんシリーズだけじゃ…

電車にて

立った、俺立っちゃったよ! かつて味わったことないえぐるような気まずさ。 そして超失礼。

福島県でスノーボードをしてきました

以下写真。 降ったり、止んだり。 吹雪いた後なのか看板や電信柱など横側にびっしりと雪がこびりついていました。 なかなかの込み具合。すべてレンタルしたのでものすごく時間がかかった。 リフト。 午後から徐々に天気が悪化。 昼はカレー。 ライトが当たっ…

NARUTOを読みました

面白いっす!リー。 あと最近「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が気になってます。

体験料理教室へ行ってきました。

うーむ、素敵な距離間! それでも要的な何かはできたと思う。思う。 こちらに行ってきました。設備がすごく綺麗でした。