から

絵日記など

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

即答っ!

ないのか。 全国の滑り台写真集に自分が遊んだことある滑り台発見!でも昔過ぎて逆にあまり懐かしくないのが残念。

家から5kmの大冒険

気合も入れなおし。

羽をもがれた鳥

たかはしぃぃぃ。 必死で探したけれどあるわけもなく・・・。元々日本一周をしたくて2002年に5万で購入、先日バイク屋で無価値の烙印を押され、パンクしてもめげずに使用、数え切れない思い出を作った戦友。うーん別れは突然来るといいますが・・・orz。しばら…

TOEICは平均点に全く届きませんでした

えっと、ま、まぁこれからっす!

つゆ

梅雨の合間にサッカーをしました。たくさん人が集まったので仮想世界選抜と日本代表で試合。どちらもゴール決まりすぎで勝敗不明でした。この土日、原付に乗るたびに雨。あと機種変更しました。ようやく自分の部屋圏外脱出。 蚊の季節はじまりましたね。今年…

ぼんやりとしか理解していない言葉を調べてみました

はてなの解説。味の表現が素敵。

地震

とにかく無事でよかった。

アルゴリズムこうしん

友達とやるとまぁこんなオチ。 イメージはこんなかんじです(youtube)。 ピタゴラスイッチという番組の一コーナーなのですが、その他もよくできていてとても素敵。「何してるの?おじさん」の小林賢太郎もたまりません。

最近周りの方に教えてもらったこと

エラシコという技を知りました。練習あるのみ! 愛媛県宇和島は闘牛が有名!(らしい)。とてもカッコイイ闘牛サイト(音出ます)。 愛媛つながりで"せんざんき"。ウィキペディア。 ニュースにもなってました。「衣をつけた鶏肉を油で揚げる婦人会」が素敵す…

空気のぬけたバイクは意外と重いんですね

最高の自己満足。 カップル、おじさん、ネコ等、色々追い抜かれました。坂めっちゃきつい。翌日同じバイク屋で直してもらいました。

また!?

どーする、どーすんのよ?