から

絵日記など

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『神々の山嶺』

鳥肌立ちすぎてやばかった。登山漫画です。 -- 「神々の山嶺」の検索結果 - Yahoo!検索

顎カックン

菓子友

鼻血と鼻水と鼻くそ

鼻の穴が全部埋まった。

会社のPCディスプレイが2台になった

一月くらい経ちました。最初は目が泳いで疲れましたが、慣れると色々便利!

補色の関係

色相環│色彩学講座

魅惑のホームセンター (カラーボックス)

「ホームカーペンター」というのが近所にありました。

習作

今年は誕生5周年で色々となところで見かけます。 ねんどろいど 桜ミク|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

小さい頃の遊び 「布団もぐり」

「下町ロケット」 面白かった

ものづくりにかかわる人たちの話。 みんなかっこよくて泣いた。 Amazon p0nの本棚 - ブクログ これまで読んだ本一覧

釣りで竿が海に持っていかれた

夜中の雷雨

風もすごくて飛び起きた

手のひらを重ねてビターンてやる遊び

互いにおっさんになってもこういう関係でいられるのは ありがたいことだなとも思った。 めっちゃ叩き返したけど。

家族集合

両親が上京したので弟一家とごはん。 買ったばかりのリュックを自慢しようと いちいちずっと背負ってたのに 全く気づいてくれなかった。

小さい頃の遊び「人間戦車」

-- 小さい頃の話一覧

RTされたらあなたは遊☆戯☆王の絵柄でよつばを描きましょう。

描いたー。twitpic.com/atxtkv RTされたらあなたは遊☆戯☆王の絵柄でよつばを描きましょう。 shindanmaker.com/107383— うけなさん (@p0n) 9月 12, 2012 この二人のやりとりはいつも癒されます。 すごすぎる「○○の絵柄で○○描いてみた」まとめ - NAVER まとめ …

映画館と酔い

毎週「宇宙兄弟」で泣く

やっぱり父のことが好きで、期待にこたえようと一生懸命で そしてその父が最後に「頑張れ」と言ってくれる。 どちらもめちゃめちゃかっこいい。 TVアニメ『宇宙兄弟』読売テレビ

小さい頃の話「ミニ四駆とアバンテJr.」

1990年頃の話。ほろ苦な青春の思い出です。自作コースや偽物を買った話、初めての大会参加など。

【今日のミッション】買ったビニール傘を忘れない— うけなさん (@p0n) 9月 8, 2012 結果は 結局使わなかったけど

入社してからの年数。

サンマがどんどん安くなってきた

目指せ100円

自動扉に同志よ

「つ」→「ず」

強くてニューゲーム

テレビゲームで余生を過ごす老人の話です。 16ページ

トイレで一線をこえる