から

絵日記など

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出と美味いと友情

学生の頃よく仲間でラーメンを食べました。夜になると「いっとく?」みたいな雰囲気になり気がついたら食っていました。僕は舌が全然乏しく、何を食べてもおいしいと感じてしまうのですが、好みはあって、そこが絵にも描いたラーメン花月でした。 大学から近…

でーこん

今年2月に真木さんところへ押しかけ、無謀にも「粘土こねさせてください!一緒にイサムノグチ庭園美術館周った仲じゃないすか!」 と失礼極まりないお願いをし、器(のようなもの)をこしらえてきたのですが、先日完成品を頂きました。工房まで家から近かっ…

口内炎

まるで何かにとらわれたかのように拡大中。そして5個から2個に統合。あまりにやつらがおとなげないので、今日の晩飯は激辛キムチ丼にしたった。 泣いた。 口内炎にはビタミンBが効くらしい 2005年10月27日 口内炎にはビタミンBが不足しがちになると発生しや…

たかはし号

最高にダサイ、汚い、いくらなんでもそれはない。とみんなにほめられます。

デジタルカメラ

4年ぶりに購入。撮るぞー。

徒歩で帰宅してみました

いつもの5倍かかった。 さらに迷っておまわりさんに助けてもらった。

パラグライダー

割とこういうのは慣れっこです。こちらに行ってきました。

CATSシアター

劇団四季のCATSをみてきました。ネコ歌いまくり。 (リンク先にプロモーションVTR有り)

東京でべこ買うだ

「赤ペコて」って言われた。

ある自己満足の形

大きい布団で寝たいという夢をかなえるべくキングサイズ(180cm×210cm)を購入するも、さすがに6畳の部屋には不釣合い、ものすごい圧迫っぷりですが ここは是非意地を張るべきところと一生懸命他人に自慢するしょっぱい自分。でも寝心地は折り紙付。 の図。 …