から

絵日記など

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

立山黒部アルペンルート(雪の大谷) 【長野県~富山県へ行ってきました その2】

美ヶ原高原散策、松本城、唐沢そば集落 【長野県~富山県へ行ってきました その1】 立山黒部アルペンルート(雪の大谷) 【長野県~富山県へ行ってきました その2】 黒部ダム 【長野県~富山県へ行ってきました その3】 全3回シリーズの2回目です。 2日目…

脱サラシンガー友近890日本一周中

高校の部活仲間友近890が日本一周中です。 各都道府県で毎朝歌うということをしているようです。 自分が言うのもなんですが、めちゃめちゃいいやつです。 とにかく健康で!いってらっしゃい! 以前部活仲間7人で集まったとき890が誕生日だったので サプライ…

美ヶ原高原散策、松本城、唐沢そば集落 【長野県~富山県へ行ってきました その1】

少し前の話ですが、4月に長野県へ行ってきたのでレポートします。 全3回シリーズです。一緒に旅行してる気分になってもらえたら嬉しいです。 -- 美ヶ原高原散策、松本城、唐沢そば集落 【長野県~富山県へ行ってきました その1】 立山黒部アルペンルート(…

キャラメルフラペチーノ 3つ

別にいいんだけどさ・・・ 超美味しかったし。