から

絵日記など

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

八戸に行ってきました

先日青森県八戸市へ行ってきました。 デジカメをつかみガシガシ写真撮るぞ! と意気込みまずはさばラーメンを撮影しました。 ら、電池が切れました。 デジカメさんお疲れ様でした。 翌日がんばって早起きしてケータイつかみ、朝市へ。 写真トルゾー。(携帯…

ポンジュースチロル

圧倒的な存在感。

雨でした

描いた後気づいた、右手で持ったほうが楽。。。 今日は楽しみにしていたテニスでした。 が、天気予報がとても悪かったので諦めて昼前にキャンセル。 が、天気はいいかんじにもちこたえました。 そういうものです。

superfly

今日superfly(公式HP)というアーティストを知りました。と同時にめっちゃはまりました。CMとか色々でてるんですね。 ホームページとかyoutubeとかwikipedia見て愛媛県今治市?とかめっちゃ地元が近くて勝手にオオッって思いました。 youtubeより Hi-Five …

漫画

友人と漫画の話で盛り上がった結果、たくさん貸してくれ、読み漁りました。 小さい頃よく何も考えず休日丸一日漫画読めたらどんだけ幸せだろうって思いましたが、 まさしく今! どれも本当に面白かったのですが、中でも「不思議な少年」、「もやしもん」、「…

2度目の海外 漫画

まとめました。

2度目の海外 写真

ビール(を一人で)飲みながら見た景色。

ラクガキ

明日で4連休はおしまい。