から

絵日記など

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初マラソン

約20km。走る人にとってはたいしたことはない距離かもしれませんが、自分にとっては一杯一杯でした。 途中あまりのノロさに早歩きの人に抜かれました。てことで今度つくばで開催されるフルマラソンにチャレンジしてきます!

80kmでも空振りの山

昨日は勤労感謝の日。 テニス、ビリヤード、人生2度目のバッティングセンター、ゲームセンター。 自分で自分を労いました。色々な休日の過ごし方がありますが、こういうのも楽しいものです。 ちなみに11月23日という日付自体に特別な意味はないそうです。 NH…

りんりんパークー

愛媛にりんりんパークーというテーマパークがあります。最近ホームページを発見し、パークじゃなくパークーであったことに驚きました。かすかに記憶の片隅に残ってるのは鯉がたくさんいたということだけです。 りんりんパークーの語源について等

味ひよこ

愛媛にも銘菓がたくさんあるのですが、その中の一つである母恵夢(ポエム)を遠路はるばる泊まりにきた友人が置いていきました。超してやったり顔の友人。対する自分は一見「なんだよー愛媛出身の俺にこれはないだろ」的な表情を見せつつも内心大喜び。好き…

こども

勝てねー。

谷川岳に登りました

複数人での登山はかくも楽しいものなのか。

今日は歯医者の日

先週のシューズ、バッグに続きラケットも購入。形から入るのもいいですね。ってことで恒例テニス行ってきます~。 DAFT PUNK-around the worldのPVがなんともいえず素敵です。見ると(自分は)元気になれます。 先日に前の職場の人たちと飲みました。初めて…