から

絵日記など

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

退院しました

色々とご迷惑をおかけいたしました。 内容は簡単に言うと、出血した血が、角膜と茶目の間を埋めてしまったため、 それらを除去しました。 本当に健康が一番です。痛感しました。

大変申し訳ありません

目の調子があまり良くなく入院しています。 ですので今月末の企画や日記の更新をしばらくお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしてすみません。

映画

大学卒業頃まで映画をほとんど見たことがありませんでした。しかし、みればみるほど新しい発見があり、笑ったり、泣いたり、感動したり、憤ったり、面白かったり、退屈したり。つまり映画大好きです。 今まで見た・これから見たい全リスト 2007年に見たもの …

頭突き

たまたま持ってたらしいのですが、その他色々なことを知っている先輩です。 僕が知らなさすぎって話はスルー

炭酸が抜けます

炭酸復活させる方法がある良いのに・・・。

組体操

画像検索で遊んでいて出会った組体操。トーテムとか扇とか懐かしい。 またいつかやってみたいです。こちらとか素敵。 先輩に教えていただいたウェブゲーム(サリング)。 マウスを動かすだけなのですが曲がよくて何故かハマッてしまいました。 初級はなんと…

腕立て

前回から8ヶ月で10回弱アップのペースってどうなのよ。

六むし

ぐおおお、確かに六むしおもしろそう!四国には上陸してこなかったのでしょうか・・・。 ドロケンも「泥棒と警察だからドロケイだろ!」と言われました・・・確かに。

秩父に行ってきました ミューズパーク

コテージがとても綺麗。全力で運動して食べて飲んで喋りました。みんな超マイペース。 ローラー式滑り台はやっぱりお尻が熱い、カユイ! 秩父ミューズパーク 「色々な動物のバージョンがあって、上に乗ってビヨンビヨン動くやつ」の名前はどうやら「アニマル…

数年ぶりに滑り台で遊びました。

随分 大人に なりました。 公園いいなぁ。遊具とか反則的に素敵過ぎる!高確率でハトいるし。あと「色々な動物のバージョンがあって、上に乗ってビヨンビヨン動くやつ」の名前がわかりません。いつも人に説明するとき長くなってしまいます。しかしこの遊具も…