から

絵日記など

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し回数を知りたい

先月僕は引越したんですが、ふと他の方って何回くらい引越ししてるのだろうと思いました。 もしよろしければおしえていただけないでしょうか? ちなみに自分は5回です。(アンケート終了いたしました) 以下頂いたコメント

三連休2(テニス合宿)

三連休を満喫すべくテニス合宿に行くもあいにくの天候、肝心のテニスができず途方に暮れる(はずだったんです)。 ねぇテニスは? どんな状況でも底なしに楽しむ方法をみなさんから教わりました。結局なんとかテニスもできたし、本当に楽しかったです!テニ…

三連休

またしても。(9月11日日記参照) 一周年おめでとうございます。

水部

職場で水を飲むのが流行っています。水を飲めば飲むほど体から悪いものが尿となって出て行き、新陳代謝も活発に!などと、どこからともなく聞きつけ有志による「水部」結成。 まずは小手調べ一日2リットルから。段階を追って目標は5リットル。まず2リットル…

FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN

当時FF7がやりたくてプレステを購入し、寝る時間を惜しむほど熱中したけれど、そういうことって最近少なくなってきたなぁって思いました。あの頃のカクカクポリゴンのクラウドも味があった。あ、全然関係ないけれどポケモンのポリゴンもそこそこ強かった。

包まる

布団に包まるとすごく気持ちよいです。みんなしないんですかね?寝相や布団の使い方で盛り上がりました。本当にみんなそれぞれ。

パソコン分解

ハードディスクの異音が止まらなくなったので交換したんですが、自分の場合、ネジ類がたくさんついている機械を分解して元通りにするとネジが必ず余るの図。

友よ

着いた瞬間に

さっきまで晴れてたのに。「空のファンタジスタ」と呼ばれた。うれしくない。

マーガリン

仕事遅刻しかけた。

ニター

みんな油断するなYO!

回線速度

現在ADSLなのですが、もうすぐ光になります。今後どう変化するか気になるところです。 愛媛に居たときは実測0.8Mというしょっぱさでした。 まぁ速いからどうというわではないのですが、スピード計測できるものを探してきました。 そしてまたもやというかんじ…