から

絵日記など

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2年前に全力で描いた初音ミクさんを再び全力で描いてみた

(クリックで拡大します) 2010年に描いたミクさんを再び一生懸命描きました。 色々気づきがあって楽しかった。 少しでも上達できるよう来年も絵や漫画を描き続けたい。 アレンジ版 (クリックで拡大) 2012年もあと少し。今年も本当にたくさんの方にお世話にな…

布団から眺める豆電球を思い出した。 トロリと眠りにつく間にぼんやり見上げ色々考える。 今は真っ暗で寝る派です。

2012年冬頃のイラスト(約20枚)

クリスマスっぽい女の子 4色の服が綺麗だったのでユニクロのCMを模写。グレーの肌はちょっと不気味。 シロクマが描きたくて画像検索。 サラサラヘアー 丸メガネ 髭 シャープな顎 漫画の教頭先生とかにいそう zozoのカタログから。

ノリノリで見てると元気でる動画

プロデュースしてあげてよ アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」

↓このアプリを使ってipadで描きました。 最も紙に近いiPadアプリ?『Bamboo Paper』 Evernoteと連携もOK! | Punksteady

LINEとか使って~だから通話は~。ではなく単純に連絡自体が激減

ケリ姫スイーツ

ケリ姫スイーツ -公式サイト-

10巻まできた。先は長い。

短編漫画 「遠く遠く」

正月に遠く離れた田舎へ帰省する話です。(2012作。2016年修正) 遠く遠く 自作漫画

松岡先生と山倉先生のぬけっぷりが楽しかった。でもやっぱりお父さん! 「結婚できない男と女スペシャル」も面白かった。 連続テレビ小説「梅ちゃん先生」

グリコ乳業 カフェオーレ

ロードラ

『ロード・トゥ・ドラゴン(ロードラ)』公式サイト キャラがくねくね動いて可愛かった。

ロードラ

パズドラ

友達 「会社のコーヒー自動販売機で一番濃く出して、そばにあるウォーターサーバーから熱湯補充したらコーヒーの量増やせることに気づいたわ。」 ドヤ顔だったけど感心した。