から

絵日記など

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき

偶然youtubeで発見

全然関係ないことを調べてたら偶然友人の動画を見つけてぶるっときました。 あえて本人には言わず聞きまくります。

土日

ひょんなことから自分よりはるかに年上の方々に誘っていただきテニスをしました。 何十年もキャリアがあるので上手いのは当たり前だし体力も底なし。 自分のほうが先にへばってしまいました。 しかし皆さん本当に楽しそうにプレイをされます。 ありがたいこ…

ダイエットコークは虫歯になるのか

人工甘味料について - Yahoo!知恵袋 ダイエットコークを飲むのですが虫歯や糖尿病になるのか調べてみました。 むしさん - リアル絵専用掲示板 相変わらずすごいです。 プラナリア - Wikipedia 「ある学者がメスを使い100を越える断片になるまで滅多切りにし…

本とかDVDとか

友人に借りてとても面白かったので購入(1巻だけ) 以下備忘録 ■本 経験を盗め - 糸井重里 普通に生活してるとなかなか経験できない世界をちょっとずつ覗くことができます。 睡眠のはなし、骨董のはなし、風邪のはなしなどたくさん。 チーム・バチスタの栄光…

最近聴いた元気がモリモリ沸いてくる曲

Let's Groove - Earth wind and fire - 仕事でしょんぼりしてると先輩が「これ聴いて乗り切ろう!私は既にヘビーローテ中。」 めっちゃ元気でました。 ので、最近聴いた元気がでる曲を備忘録も兼ねて貼り付けます。