から

絵日記など

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨。 雨。 ネギー。 色とりどり。 アジサイに負けずキャベツもめちゃ咲いてた。 ケロケロ。 シトシト降る雨。少し気持ちが暗くなりますが、なぜか好きです。

アラフォー

今期は色々とドラマを見ています。面白いのたくさん。 でもラスト・フレンズの後はちょっとシューンなります。 影をつけるのが楽しいです。 知られざる「駅ダンジョン」の世界 最後!

斜め屋敷の犯罪 - 島田荘司

これはこれでありかも!って思いました。 って思ったのは職場では自分くらいのもんでした。 Apple Mac Music Video - YouTube do it againといつのまにか自分も歌ってました。 【TAS】スーパーマリオカート 150cc 最速クリア動画21分27秒02 - ゲームで一休み…

温度差

瞬時に気持ちを共有できる装置がないものか。 大学生の頃、先輩の学会発表が八戸であり、くっついて行きました。 打ち上げ場所がまさにここ。

嘘のような、本当の話

友人に教えていただき柏井さんの日記を読みました。心がスカっとする内容でした。 「僕が何をした?何も特別なことなんかしてない。大好きなものを、大好きだといっていただけだ。」 クハー。 GoogleSatTrack - satellite tracker on google maps こちらのツ…