から

絵日記など

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になったサイトとか 9月

■9/30 暇人\(^o^)/速報 : 【中国】みんなですやすや 赤ちゃんパンダ12匹が可愛すぎる(`ハ´*) - ライブドアブログ 【ゼノギアス】ロボットに乗って運命に立ち向かう【実況】part1 ‐ ニコニコ動画(原宿) シリーズ100以上あります。時間あるときにみたい…

お遍路で見かけた小坊主看板コレクション(約40枚)

はじめに 小坊主さん看板集 写り込み度:10 写り込み度:7 写り込み度:5 写り込み度:3 写り込み度:2 写り込み度:1 最後に(資料など) はじめに 2009年12月に車でお遍路をまわりました 絵で描かれた小坊主の看板が写り込んでいて、存在感がすごかっ…

ベテラン看護師に問われても、わからない命のこと。

ベテラン看護師に問われても、わからない命のこと。 毎日植物状態の患者さんと接する看護師さんのはなしです。 はてな匿名ダイアリーに投稿されていて、とても心が揺さぶられたので 勝手ながら、描かせていただきました。

短編漫画 「父の日」

父の日 父にはじめてプレゼントを贈る話です。 1ページです。

短編漫画 同じ顔

同じ顔 2ページの短編漫画を描きました。 顔が変化する人たちの話です。

短編漫画 恥ずかし泣き

恥ずかし泣き 3ページの短編漫画を描きました。 休日が嫌いな女の子の話。 コンプレックスと友達と恥ずかし泣き。

短編漫画 桜島

「桜島」 ■あらすじ 突然現われた巨人によって世界が滅ぼされようとする そこに立ちはだかったのは雑貨屋のおばあちゃんだった。 -- 「夏休みの宿題懐かしい!」 2011年夏に友人と盛り上がった結果 4つのキーワードを決め、そのうち必ず3つ以上使って作品を…