から

絵日記など

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無印の「らくがきパズル」に大好きな映画を描いたら楽しかった

無印に「らくがきパズル」というものがあり、 簡単にオリジナルジグソーパズルが作れます。 個人的超オススメ42本描きました。 画力がアレなので5本以上わかったら普通にすごいと思います。 (知人に見せたら3つわかってくれました。くらいの難度) そして本…

茨城県の牛久大仏を見に行ったら大仏様以外もワンダフルでした(鯉とか)

茨城県にあるギネス登録されている超巨大な大仏「牛久大仏」へ行ってきました。 大きさだけじゃない、そこはとてもワンダフルな場所でした。

黒部ダム 【長野県~富山県へ行ってきました その3】

美ヶ原高原散策、松本城、唐沢そば集落 【長野県~富山県へ行ってきました その1】 立山黒部アルペンルート(雪の大谷) 【長野県~富山県へ行ってきました その2】 黒部ダム 【長野県~富山県へ行ってきました その3】 全3回シリーズの3回目です。 3日目…

レーシックを行った結果、1年間で何回メガネを脱着しなくてよくなったのか調べ→4718回

レーシックをしました。 視力回復はもちろんのことその他たくさんの恩恵がありました。 その中に朝起きてめがねを探さなくてよくなりました。 僕はこれまでメガネを2つ使い分けていました。 PC前や自室で使う『弱メガネ』と外出やスポーツ用の『強メガネ』で…